トップランド1019 ~ 全部とくまでやる。

清涼院流水氏に影響を受けた、田舎暮らしの夢見がち男がTOEICに挑戦するブログ。

Happy birthday to me

28歳になりました。

祝ってくれる人も家族と、あと遠く離れた二丁目時代の友だちが数人だけ。

(あ、僕、もともと新宿2丁目の住人だったので。)

 

寂しい誕生日~。

TくんにLINEで誕生日アピってなかば強引に祝わせようとしてるけどそれも寂しい!

 

二丁目時代の友だち連中も、なんだかんだで彼氏持ちばっかりでそれもまた寂しい。

いいなあ、いいなあ。俺も素敵な彼氏に愛されたい…。(ガチの溜め息)

 

仕方ない。悲しいけど俺はもうTOEICに生きるしかないのだ。

 

いいもんね。頑張るもんね。

 

明日は免許証の更新に行かなきゃ。