トップランド1019 ~ 全部とくまでやる。

清涼院流水氏に影響を受けた、田舎暮らしの夢見がち男がTOEICに挑戦するブログ。

10月19日からTOEICに挑戦するぞ! 前日

とうとう明日だというのに、明日の予定が詰まりすぎています。

朝から河川清掃、昼から仕事、夜はミーティング。なんでこの日に!

明日からしっかり勉強をはじめたいというのに!

 

でも決めたんだから、短くてもかならず明日から毎日勉強するぞ!

 

今日は仕事で嫌なことがありました。

みんなの前で自分の仕事をけなされて、本当に凹みました。

なんでここまで言われてここで仕事しなきゃいけないんだろう?って何度も思った。

今日、なんども「もう、ここ辞めます」って喉元まで出かけました。

普段からそういう感じというわけではなくて、特別きょうはそんな感じでした。

自分なりに準備して、ミーティングに挑んだつもりだっただけに、

もう、そんなふうに言われるんなら……。と、落ち込んでしまいました。

 

もちろん今やめたら僕は食いっぱぐれてしまうし、そう簡単にはやめられない。

今の仕事がそもそもすごく嫌だというわけじゃなくて、気にいってはいるし。

Tくんだっているし。こんな俺でもまだ嫌わないでいてくれるし。

 

別にいまの仕事をやめたくてTOEICからの転職にすがってるわけじゃないけど、

でも、頑張らないとなと思います。

せっかくの機会。たぶんこれを頑張らないと、俺、駄目になる気がします。

せっかくのタイミング。

10月19日というスタートにかけて、人生を変えるTOEICに挑みたい。

 

ブログ読んでくれてるかわからないけど、

Tくんにも「TOEICで俺も変われるかも」って思ってもらえるくらい、

俺、頑張って、成長して、かっこよくなりたい。

TOEIC9百何十点、って履歴書に書きたい。

かっこよくなって、魅力的な仕事と、ちょう可愛い彼氏をゲットする!!!